◇Webマーケティング
近年、市場規模が初めて1兆円を突破しました。
次々と新しい広告が生まれる中で、インターネット広告全体を把握できている方は少ないのではないでしょうか。
次々と新しい広告が生まれる中で、インターネット広告全体を把握できている方は少ないのではないでしょうか。
Webマーケティングとは集客・接客・再来訪施行を行う事です。
その中身とはSEO、アフィリエイト、リスティング、SNS、ランディングページ最適化、リターゲティングページ最適化
メール配信広告などがあります。
単発の広告施策や、サイトの改善だけでは本質的な収益強化は実現出来ません。
日々変化する市場を自社の分析に基づいた戦略と、それを実現するための策定、評価のプロセスを回していく仕組みが求められています。
この仕組みを御社と一緒に考え、良い方向に変えていく事が私達の仕事です。
Webにおいて成果を出す為には、テスト的な実施を繰り返し、ユーザのアクションを見ながら実行改善し、戦略の見直しを
短いスパンで進めていくアプローチが必要です。
Webマーケティングにおいて必要な事は、目的意識・狙いを持つことです。
売り上げに繋がる投資へと狙いを定める必要があります。
当社のこれまでの実績の中から、お客様のご要望に合わせた業務支援を行います。
◇スマホ・PCサイト制作
スマホサイト作成については、2014年2月27日にGoogleが「スマホ対応されているかどうかランキング要素にする」と発表しました。
発表の中でも「Google の検索結果に大きな変化をもたらします」と述べているとおり、SEOの観点からもスマートフォン 対応は重要な対策になってきております。
。翌2015年4月21日より、モバイルフレンドリー(スマホ対策)が導入され、 それに伴い、当社でもモバイルフレンドリーに対応するスマートフォン制作を行っております。
PCサイト制作では、ビジネス向けに厳選したデザイン・構成をご用意、お手持ちの画像や提携サイトの画像を反映して、
オリジナリティ溢れるホームページを開設できます。
SEOとは、GoogleやYahoo!などの検索結果ページで、より多くのページを上位表示させて、より多くの検索流入を獲得するための施策の事です。
現在思うようにサイトにアクセスが集まらなくて困っている方はもちろん、ある程度アクセスは集まるようになったのに、なぜか成約に繋がらないという方でも、当社は必ずお役に立つことをお約束します。
SEO サービスの利用を検討している場合は、早い段階で導入することをおすすめします。最適なタイミングは、サイトを新規で立ち上げる際や、再構築する際が効果的です。
アフィリエイト広告とは、アフィリエイトサイト(アフィリエイターが広告を掲載しているWebサイト)もしくはポイントサイトに広告を掲載してもらう形態の広告です。
成果地点(成果報酬が発生する条件)や成果報酬額は、「1クリックで○○円」や「1CVで○○円」など、広告主の方である程度コントロールできますが、成果地点のハードルが高すぎたり成果報酬が低すぎたりすると、広告を掲載してくれるアフィリエイトサイトやポイントサイトが少なくなります。
一般的に、成果地点にはリスティング広告などの他のオンライン広告でCVとしている地点と同じものを設定し、「1CV発生で○○円(運用型広告のCPAより低め)」ECサイトでしたら「購入金額の○○%」のように設定されることがお勧めです。
ホームページを作っただけでは、誰もホームページに来てくれません。ネット集客を成功させている殆どの企業が行っている手法、それがリスティング広告です。
しかも、運用方法次第で費用対効果がどんどん上がり、質のよい見込み顧客を集められるとしたら・・・
経験豊富な当社だからこそできる広告運用で、御社を全力サポート致します。
リスティング広告のメリットは、キーワードを指定して広告配信できるので、見込み顧客へダイレクトに広告が発信できます。
広告は表示されただけでは費用は発生せず、クリックされてはじめて費用が発生します。
電話発信など、広告配信設定が自由にできるので、お客様のニーズにあわせて運用がする事が出来ます。
リスティング広告には多数のメリットがありますが、誰でも成果があげれるほど簡単ではありません。
リスティング広告の仕組みや管理画面や運用方法の難しさが、リスティング広告の運用を始めようとする方の障害になっています。
この障害を前にリスティング広告の採用を躊躇しているということは、目の前にあるチャンスをみすみす逃していことと同じなのです。
当社では多数のお客様にリスティング広告を導入しており、運用の効果・効率には絶対の自信を持っています。
Twitter、Facebook、Instagram等、消費者が「メディアを持つ」ようになった今、
すべての人が対等に作用し合うソーシャルメディアを活用したインターネットマーケティングこそが、企業のインターネットビジネスを最適化するトレンドであると当社は考えます。
当社ではソーシャルメディアを活用したさまざまなツールをご用意しています。
適正なフォロワー構成・プロモーションアドバイスまでバックアップ致します。
◇スマートフォン広告
スマートフォンの利用率と普及率は急激に伸びています。
そんな中、有効な広告媒体として当社が力を入れているのが、スマートフォン広告です。
クライアント様のご要望に合わせた媒体を数多くご提案でき、クリック課金で低価格の広告が可能です。
また当社では他の会社では審査に通らなかった案件も、ご相談頂ければご協力出来る自信がございます。
お気軽にお問い合わせください。
当社はユナイテッド株式会社、株式会社ファンコミュニケーションズの正規代理店です。
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■ランディングページ最適化(LPO)
LPO(Landing Page Optimization)とは、ユーザーが検索エンジンなどから最初に訪れるページ(ランディングページ)を改善することです。
たとえば、企業サイトで「サービス名 申し込み」で検索してきたユーザーが
ランディングページで申し込みボタンをすぐに発見できないと、検索ページに戻ってしまい申し込みにつながらない可能性があります。
しかし、LPOによりランディングページを改善すれば、ユーザーを商品購入や資料請求といったWebサイトのゴール(コンバージョン)まで的確に誘導できるようになります。
端的にいうと、1度はサイトを訪問してくれたユーザに対して広告を出すことで、Yahoo!やGoogleでも実施可能です。
そのユーザがYahoo!やGoogle、あるいはその提携しているパートナーサイトのコンテンツを見ているときにバナー広告やテキスト広告を表示させることができます。
※なお、厳密にはYahoo!では「サイトリターゲティング」、Googleでは「リマーケティング」と呼ばれています。
また、Yahoo!においてはディスプレイ用のアカウントをリスティングとは別に開設する必要があります。
はじめてメールマガジンを配信される方、メール配信システムの乗り換えをご検討されている方に合わせた低価格な配信システムを使用しています。
メールの開封率、URLのクリック率を測定でき、開封やクリックをした顧客や時間まで確認できます。
さらに1時間に100万通の高速配信で、メール配信業務にかかる時間を劇的に短縮出来ます。
◇マスメディア広告
マスメディア広告は、広告媒体のうちのマスコミュニケーションの主要な4つのメディア(媒体)の総称です。
4つとは、新聞、雑誌、ラジオ、テレビです。
当社は特に新聞、雑誌の媒体について長年培って来た実績がありますので、効果のある広告作りには絶対の自信がございます。
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